喧嘩したあとの決意

結婚してからずっと妊活してて、、

もう疲れてきちゃった。

 

25で結婚決めて、26で入籍して、それでもうすぐ29歳。。

 

「子供なんてすぐ出来ると思ってた。」

「自分が不妊で悩むなんて思わなかった」

これはよく旦那さんに言われることば。

 

でもね、旦那さんより私の方がいっぱい勉強して、いっぱい行動してる。

 

もう!むかつく!

と思ってたけど、ムカついたときは嬉しいことを思いだそう。

 

私の機嫌悪いのに付き合ってくれたり

いつも私を大切にしてくれて 

かけがえのない存在なのはわかってる。

 

二人とも子供が欲しいのはおんなじ気持ち。

それで喧嘩するのはなんか違う。

 

わたし、ここに宣言します!

20代のうちに絶対赤ちゃんに会う!

そのために出来ることは頑張る!