2018-01-01から1年間の記事一覧

BT7日目《4回目凍結胚》

夜中のおしっこ1回。 寝る前のお水、少なかったかな... 朝から腰がだるい... 便秘なのか生理なのか... 今回、おりものが全くない! カラカラ💔💔 昨日、(BT6)パンツにちょこっと付いたくらい。大丈夫かな...

BT6日目《4回目凍結胚》

夜中のおしっこ2回 おばあちゃんみたい笑 昨日からちょっと腰に違和感が💔 これはもしかして...(´;ω;`) 朝起きても腰がだるだる😭 お腹の痛みはありません🙅 おまめちゃんー!!頑張ろうねー!!

BT01~03《4回目凍結胚》

体調に大きな変化なし! 強いて言えば便秘なのにおならがでる笑 ←すみません。。 あと眠い!これは疲れてるだけかな... 今日はわたしの両親と夕飯を食べに行きました\(^^)/ お酒飲めないから食べまくってやったぜ!!笑

凍結胚移植4回目

08.22(水) 4回目の移植でした✨ 初めてのトラブルが...! 解凍した卵ちゃんが途中で止まってしまったみたいで... こんなことってあるのね 先生に説明を受けて、今から新しい卵ちゃん解凍していいですか?って! 中止にしないでくれるなんて! なんて優しい(´…

hcg再検査!

やって来ました、hcg再検査(^ω^) ひとまず今日まで出血はありません。 あ、今日うんち 妊娠してると便秘になるって言うのに... ぶー どうなるか分からないけど、一歩前進していることは間違いない!! 生理前のような腰の痛み&お腹の痛みは続き... たまに…

泣きすぎた夜

昨日、おりものシートに赤いものが... もう終わりだと思ったらスイッチが入ってしまい、それから4時間くらいずっと泣いてた笑 旦那さんに当たって、でも結局一人で泣くのが辛くなって私が折れた笑 たくさん泣いたらスッキリした~\(^^)/ 今回ダメなら次の…

BT*10日目

凍結胚盤胞移植をBTと呼ぶらしい。 短いから今日からはそう呼ぼう。 再検査まであと3日! 出血するなよー!! そしてうんちが4日出てない(´;ω;`) 便秘は不妊に影響するらしい💔 便秘薬飲もうかな...

hcg10のゆくえ

朝、電話でhcg10と診断され病院に。 病院ではプロゲストロン注射をしました! 次は来週再チェックです!! もう祈るしかない(;`・ω・)

hcg判定の結果

先に結論から。 hcg10でした。。 20はほしいところとのこと。 なんとも微妙な... 先生いわく「まだ完全に諦める必要はないから今から薬を取りに来てください」とのこと。 で、今電車に乗っています とても複雑な気持ちですが笑 今までの中では一番いい結果だ…

3回目*hcg測定日*

ついに来ましたhcg測定日!!! わたしの病院は、 採血→次の日電話で結果確認 今日は一番宙ぶらりんの1日笑 朝からだるくて、これは生理前症状じゃない?と思ったり、いやこの腰の痛みは生理前とは違う!と思ったり、、 勝手に一喜一憂して朝から心が疲れま…

凍結胚移植*8日目

移植から1週間経ちました!!! 腰が痛いー(´;ω;`) お腹もちょっと痛いー(´;ω;`) 生理前みたいー(´;ω;`) でもおまめちゃんと(受精卵ちゃんをこう呼んでいます)1週間過ごせた 毎日話しかけて寝るときはトントンしてあげて♡ 小さな小さな我が子にもう…

凍結胚移植3回目《おくすり一覧》

今回の移植で3度目の挑戦。 もー!焦らすなぁ!!笑 忘れないように どなたかの参考になりますように おくすり一覧をメモφ(..) ◎プレマリン 1日3回。これは移植前からずーっと飲んでます。小さい楕円形 ◎ユベラ(ビタミンE錠剤) これも採卵前から飲んでます…

凍結胚移植*7日目《3回目凍結胚》

今日の朝はお腹の痛みがなく... 腰がいたい(´;ω;`)(´;ω;`) わたし生理前、腰痛くなるんです(´;ω;`) 嫌な予感😭

凍結胚移植*6日目《3回目凍結胚》

朝はお腹がつーんとする痛み... これは良いのか悪いのか... とりあえず腹巻き🐒 だるだるの中旦那のお弁当を作り、送り出しほっと一息。 うんちは今日も🙆 お腹いたいのも収まってきた。 これはうんちの痛み...?笑 ワンクリノンもスムーズに完了🙌 人間って慣れる…