生理予定日

かれこれ1ヶ月も空いてしまいました。

今日は3月22日です。

 

ちなみに今月は19日が予定日なのに

まだ生理来てない!お!!

 

高温期も続いてる!お!!

 

と思ったら今朝、基礎体温が下がっていました..

あーあ、今月もリセットみたいです。

 

妊娠を望む方みんなそうだと思うけど、

「生理予定日」って1ヶ月ずっと頭の中で

カウントダウンしてて、

「1週間前なのにお腹いたくない」とか

「いつもより胸が張ってる」とか

妊娠に繋がる兆候をどうにか探しちゃうんです。

 

予定日過ぎると、朝の基礎体温を見て

下がってないとほっとします。

むしろ高く出てほしいからちょっと強めに

くわえたりして笑

 

そして下がってると、落ち込む..(・ω・)

 

今日は一日こんな感じで過ごすのかな(・ω・)(・ω・)