イライラしてしまいました...

昨日の反省を。

 

昨日、帰りが早かった旦那さま。

普段は22時ごろの帰宅なのですが、昨日は20時過ぎに帰ってきました。

 

久しぶりに平日一緒にご飯が食べられて♡

お風呂も一緒に入れて♡

ルンルンのわたし笑

 

でも、旦那さまはなんだか疲れていたのかため息が出るわ出るわ。

一緒にいた私までネガティブな気分になってしまって、、

次第にイライラしてしまい、先に寝てしまいました。。

そして今朝起きてきたら「昨日ごめんね」と言われたので、

「なにが?」と聞いたら

「わかんないけどなんか機嫌悪かったから」

と...

 

 

いやいやいやいや!

悪いと思ってないなら謝るなよ!!

 

夫婦って難しい。

家族のように気を許す存在だけど、恋人のようにときめいてもいたい。

 

そして意味なくイライラすると生理前症状?!と凹んじゃう。

心の変化が多くて疲れちゃう~...