36時間タイミング法

突然ですが、私の旦那さまはものすごく性欲が薄くw

子作りをしようとしていなければ、月に1回あるかないか...

結婚当初はものすごく悩んでいましたが、もう最近では悩むこともなくなりました笑

でも愛されてるって実感はあるので!

ご心配なさらず!笑

 

さてさて、今周期も排卵期になりました。

今までは2日ごとにタイミングを取っていましたが、妊娠成立にはならず...

じゃぁ頑張ろう!と毎日タイミングを取ってみましたが、旦那さまの体力もろもろが追い付かず笑

 

ネットでたくさん検索し、「36時間ごとのタイミングが良い!」という結果にたどり着きました。(参考にさせていただいたブロガーさん、ありがとうございました。)

 

そこで今周期は36時間タイミング法を頑張っています。

あと2回ほどあるのですが...

頑張れるかしら?

がんばれー!だんなさまー!ww