*20171005*

*10月5日 生理5日目*

 

危ない危ない

食事は頑張って作っても、ブログが三日坊主になってしまうところだったw

 

昨日で生理5日目。

3周期分、クロミッド(排卵促進のおくすり)をやったので今周期はおやすみ。

飲まなくても基礎体温、安定してくれるといいなぁ...

それにしても今周期の生理は終わるのが早かった気がする!

薬の影響かしら?お父さんに聞いてみよー!

 

では、昨日の報告。

 

まず、お兄ちゃんとウォーキングした!

4.5キロを40分で🚶

どのくらいのペースが正解か分からなくて、ネット見たら「じんわりと汗をかく程度」って書いてあったので、このくらいのペースになりました。

誰か正解を教えてくださいm(._.)m

 

そして夜ごはん🍴


f:id:epo0909-disney:20171006093358j:image

 鶏肉の卵とじ

山芋と納豆のおやき

ブロッコリーのごま和え

ネギとワカメのおすまし

 

このおやきがめっちゃ美味しくて!!

またつくろー!

 

 

今週もあと1日!頑張ろうo(`^´*)