子宮内膜ポリープ

卵管超音波検査の結果、

子宮内にポリープを発見。

先週切除する手術を受けてきました。

 

入院は日帰りで、手術も30分程度だったと思います。

主人が終日お休みを取ってくれて、1日付き添ってくれていました。

 

全身麻酔で途中で目覚める」との情報がネット上にあり、ものすごく怯えていた私。

.........

目が覚めてしまいました...

 

目覚めた時はとても痛かった気がしますが、夢うつつの状態であまり覚えていないというのが実状です。笑

眠気の強いわたし。

 

目覚めた後より、痛み止めと麻酔を点滴から入れられた方が痛かったような...

痛いというか違和感というか...

だから皆さんもあまり怯えないでください(^ω^)笑

 

今日は術後の検査でした。

問題なく、経過良好でした。

 

次は通気検査をします。

痛くないといいな(´・ω・`)