地獄の検査終わりました

卵管超音波検査終わりました...

 

結論から言うと...

痛い!!のですが、前情報がすごすぎて(痛いとか気を失いそうになるとか)

予想よりは我慢できる痛みでした。

 

でも怖かったので、手を胸の前でクロスさせて自分をトントンしました笑

 

終わったあとは、

不妊じゃなきゃこんな痛みに耐えることないんだなーとか

こんな痛い思いしても赤ちゃんに出会えなかったらどうしようとか

感傷的になってしまい...

 

「痛かったね、よく頑張ったね」と看護婦さんに手を握られ泣いてしまいました(´;ω;`)

 

これが大きな一歩になってくれたらいいなぁと期待を込めて...

 

早く元気な我が子に会えますように...